術後25日

今日は、朝一でストーマ外来&外科外来を受診してきましたぁ〜!

結果は


「問題無し!」

問題無いと、先生の問診が早い事、早い事。

ほんの5分で終わってしまいました!

またあっという間に術後25日が経ち、次回外来の時に問題が無ければ、2期目の手術を考えて行きましょう!っという言葉がでてきましたぁ〜!

ま、普通は仕事の都合を見て、長引く事が多いんだけどねって言ってましたけど。。。

こればっかりは仕事をしてみないとわかんないけどね。

私的には一時的な体ではなく、永久にお世話になる体に早くなれたいので、早く二期手術をしたいです。

一期目の手術は「死ぬかも知れない!」って恐ろしく、手術日が永久にこなければ良いのにって心で思った事も事実なので、この心境と比較すると二期目は待ち遠しいってのも本当手術の違いはあるものの違うもんですね。


来週は、職場復帰!
ちょっと不安だけど頑張って乗り越えたいな!

===
・体調問題なし
・外科・ストーマ外来問診結果:問題無し
・痛み:少しあり
===



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

医療費控除

再入院そして。。。バセド病に。。。