体力が。。。

術後もう少しで、1ヶ月半になるがなかなか体力が戻らない。

困ったもんだね。。。。

良く眠くなるんだよね。。。。

眠くなる理由としては、生活習慣がいつでも寝れる状態だったから、寝れる方が普通だと体が覚えている可能性が高い。

人間の体は生活に順応していくものなんだけど、一度順応すると、また元に戻るのにも時間が要する。

今回は約3ヶ月間が空いていたものだから、本当体の体力が戻ってなくて仕事をしていると辛い。

後1ヶ月半後には再手術を迎える予定だけど、このペースだと、再手術の日にようやく体力が戻り、また手術後体力が落ちてっというサイクルを繰り返しそうです。。。

なかなか厳しいが頑張って前向きに頑張って行こうと思う。


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村





コメント

このブログの人気の投稿

医療費控除

再入院そして。。。バセド病に。。。