東京マラソン

今日、東京マラソンがありましたねぇ〜。。。


愛知県でも再来週に、マラソンがあります。


手術前に一度でも良いから、東京マラソンに出てみたいなって考えていました。

術後、今の感じだと、多分、脱水症状と、排便回数が多いのがネックで出場はちょっと難しそうですね。。。
でも諦めるのは嫌いだから、少しずつトレーニングをして、まずは10kmだけでも走れるようになりたいな。。。。


無理だろうって思う人が多いかもしれませんが、夢や希望を持つのは自由だと思うんです。

マラソンは無理でもテニスをする位までは回復できると考えているので、なんとか回復できるよう頑張りたいですね。

もし手術経験者で、アクティブに活動されている方が居られましたらコメント願います。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

医療費控除

再入院そして。。。バセド病に。。。