結婚

できれば結婚したいなって考えたりする。

昔は、UCを持っているし、相手に悪いし結婚は控えようかなって考えていた。

今は、やはり結婚したいと考えるようになってきた。

2期手術後どんな状態になるかは不明だけど、ストーマをしての生活も仕事もできるということが分かったので、後は仕事をきちんとこなせればまた生活を立て直せる。

元々仕事は好きだし、仕事の勘がもどれば仕事はなんとかできる気がする。

後は、昔見たいに、また女性と付き合えるようになれば良いんだけど。。。。

でもストーマをしての女性と付き合うのはどうしても抵抗感があるんだよね。。。

時々、寝ていると、女性と付き合ってて、SEXの流れになって、自分がストーマであることに引目があって、どうしよ?と悩んで、目が覚める。

こう考えると、ストーマをしているおかげで生きているとはいえ、やはり可能であればストーマクローズしたいなって考えたりする。

自分が、ストーマであること、ストーマ後は、トイレの回数が多いことを許してくれる女性に出会えたら良いなと最近考えたりする。

また能力を高め、なんとかしてでも相手を養えるようにして行かなければとも考えた今日この頃でした。


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村




コメント

このブログの人気の投稿

医療費控除

再入院そして。。。バセド病に。。。