オストメイト対応トイレがない

皆さんの会社にはオストメイト対応のトイレってありますか?




私の会社にはありますが、働いている場所にはありません。

パウチから便漏れしなければ良いんですが、漏れた時ってどうしよう?
トイレのあの狭いスペースで必死にパウチ交換するのか?
できなくはないけど、可能であればオストメイト向けトイレで対応したいですよね。。。。
みなさんは、職場でパウチ交換をされたりした事ありますか?

オストメイト対応でパウチ交換をしたいというのは、贅沢な悩みなのかもしれませんが、
やっぱりある程度の会社であれば、障害者にも優しい対応をしていて欲しいな?と考えたりしました。

障害者になって初めて気づく事って結構ありますよね。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

医療費控除

再入院そして。。。バセド病に。。。