久しぶりの職場

数ヶ月ぶりに職場に行った。

正式な職場復帰ではないが、数ヶ月ぶりとなる職場復帰である。

職場復帰するとやっぱりある程度刺激を頂ける。

過度な刺激はよくないけど、やはり適度な刺激は必要だと思う。

やる気が湧く。

病気の思考からも遠ざかる事ができる。

これって幸せだと感じる。

職場復帰してもしばらくは戦力にはならないんだけど、でもみんなと一緒に仕事ができる喜びは共有できる。

ようやく働ける事ができそうで、一歩前進。。。

だけど2ヶ月後にはまた手術で遠ざかることにはなるが、これは試練だと考えてきっと良い事もあるんだと思い、少しずつ前向きに行動して行こうと思う。


一時期は職場復帰もできないかもしれないっと考えたので本当に前向きに職場復帰できてよかった。周りの人の理解のおかげでもあるので本当に感謝したい。


コメント

このブログの人気の投稿

医療費控除

再入院そして。。。バセド病に。。。