疲れ

職場復帰し、1週間が凄く早く過ぎる。

やっぱりいろんな人に囲まれて仕事をすることは大事だと思う。

腫れ物に触るように避ける人もいれば、暖かく迎え入れてくれる人もいる。

今日、医師と職場復帰後の面談をした。

概ね良好で何も無かったが、ちょっと疲れ気味なことを指摘された。

どうも普通に仕事を頑張っているのは良くないらしい。

無理の無い程度に息抜きをしながら仕事をすべきだと。。。。


結構手を抜いて仕事をする事って難しいんだよね。私の場合、結構お仕事好きだし。。。
それに一生懸命仕事をしている人に囲まれると、焦るのは当然だよね。。。っと言い訳を。。。


2期手術が終わるまでは、大人しくしておこうと思う。。。。

いつまで続くのやら。。。



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

医療費控除

再入院そして。。。バセド病に。。。