買い忘れ

金曜日にストーマ外来があり、その時にパウチを購入しようと思ったら、、、、

なんと買っていないことを、日曜日に思い出し、急遽病院に買いに行った。

大学病院が近いって本当便利ぃ〜!

この田舎っぷりが素敵が「す・て・き」

とりあえずパウチの販売店は病院のコンビニで売ってるから、24時まではなんとかコンビニに逃げ込めば、パウチは購入できるんだ。

しかも一個からね。。。。これって結構便利なシステムかも!

でね、今日昼間にパウチを買いに行ったの。。。。

そしたら、あら?運命かしら、ストーマ外来の看護師さんに偶然遭遇!

「え?また、何かトラブルでもあったの?」

普通そう考えるよね。。。。

私もそう思われるのが嫌で行きたくなかったんだけど、今日はパウチ交換日だし、万が一パウチの交換に失敗したら、ストックが無いってのは本当に不味いので、今日買いに行きました。

しっかし、パウチを購入して毎回思うのはパウチって本当に高いよねぇ〜。。。

量産できないからかなぁ〜?

後約2ヶ月以上はおつきあいさせて頂くのでなんとか仲良くおつきあいしたい物です。。。。

こんな感じで本当に職場復帰できるのかしら?




にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

医療費控除

再入院そして。。。バセド病に。。。