Android Application Award 2012

こんにちは!

術後の痛みも和らぎ、療養時間を有効に使うために、「Android Application Award 2012」に応募しようか?と考えています。






エントリー内容は、おそらく健康予防の為のアプリです。
Android 2.3以降から搭載されたNFCを利用したアプリを考案して見ようかな?って考えています。

我々みたいな、病気の人は、トイレを利用することが多いため、トイレ検索アプリとかを作ろうかと思いましたが、以前ブログでも紹介しましたように、既に存在します。

何を作ろうか?なっと考える前に今あるアプリを調べて実際に自分がユーザーになって、必要なアプリが何なのか?を調べていって皆さんに紹介できたら嬉しいな!

このためこのblogでは今後、androidプログラムもコンテンツに追加していくことになりますが、よろしくお願いしますね。

ではでは!



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

医療費控除

再入院そして。。。バセド病に。。。