ドラッグフリー

何年ぶりだろうか。

病院で薬を処方されなくなったのは?

記憶をさかのぼる事、10数年。。。。




今日、外科外来を受診したら、もう薬は要らないかな?って言われた!

おぉ〜!

これは喜ぶべき事実では無いか?

今まで、本当、よくわからない薬を飲み続けてきたから本当に嬉しかった。

多分2期手術後、薬を処方される可能性も高いけど。。。

しばらくの間、薬の飲み忘れとか、薬の副作用とか考えなくていいんだ!

これって凄い事じゃね?ま、普通の人から見れば当たり前なんだけどね。


大腸は無くなったけど、少しずつ、普通の生活が戻って来た気がします。

今日は暖かく、春ももうすぐって感じですので、私自身の春はあと半年後かもしれませんが、気長にがんばっていこうと思います。





にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

医療費控除

再入院そして。。。バセド病に。。。