オストメイト対応トイレに改造

今日、オストメイト対応のトイレに変更するために見積もり書を見た。

約60万円

うぅ〜ん、高い!

そんなに費用がかかるんだね。

オストメイト対応トイレパック


”会社がいろんな障害を持った人に対して、気持ちよく働けるようにとの考え”の元、対応して頂けそうです。

この会社って優しいよねって思ったりする。

この為に頑張って恩を返さなきゃって思って、仕事頑張ろうとしてるんですが、2期目の手術が終わるまでは仕事は抑えてやらなきゃって言われてるもんで、頑張りたいのにぃ〜っと感じでモヤモヤしてます。

この病気になって思うのは、なんらかの形で病気になった人を助けれる仕事がしたいなって思ったりします。今はほとんど関係ないところにいるもので。。。。
だからトイレメーカーでもTOTO/INAXでも私は輝いて見えますね。。。。

以外に、一番お世話になっている日常製品なのかもしれないですね。

と余計なことを考えてしまいましたが、今の会社も良い会社なので頑張って、利益の貢献をし、きっとプラスに働く動きをしたいです。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

医療費控除

再入院そして。。。バセド病に。。。